ようこそワイガヤクラブへ

見たらmailしてよ





washu washu 2018  10月10日 
 はじめてのwashu washu  生田神社でありました
   
 今回も御嬢さんが来ました  やっぱ酒




芦屋のイタリアンレストラン     ラッフィナートです

       
 西田ひかる からの花  玉手箱  その中身は?  前菜
     
 
 シャンパン  シェフの手作り  ウニの  
       
 セコンド  パン  次から  次と
       
       
       
     アットゆうまに 最後の飲み物  
       
       
       
       
       
       








神戸電鉄三木駅周辺 すごかったね


久しぶりの酒蔵巡り
加古川で唯一の酒蔵
岡田本店へ


       
 前回の飛び入りが助っ人を連れて
 楽しく戻ってきました  当方も女子部の応援です、俺もいるぞと源ちゃんです 写真部の藤村氏に飲んべい部の古谷氏 
       
       
     
       
       
       
       

トップページへ





ワイガヤクラブ しし鍋のつどい


平成29年(2017年)12月2日(土)3日(日)初めての1泊2日の研修?旅行である。
参加者は8名  行き先は加西市 女切峠 大谷山荘2号館

これが大谷山荘2号館 こちらが大谷山荘1号館 ゆったりくつろげる農家レストラン

土一七日屋台(どいなかやたい)

 車3台で集合だ  暗闇でわからなかった この看板  秋すぎて 冬の只中の柿かな  
     
 これで飲めるかい  なんの話題か 男達で  なにはともあれ先ず一杯  
写真好きは写らないね
やっと空けた どぶろく2本 宴会




居合とは 
   







全ては鞘の中に   
   






















日本酒ラバーズ2017



2017年9月18日(敬老の日) 
今年も待望の日本酒Lovers2017がやってきた。
ワイガヤクラブ 全員出席とは成らずとも、助っ人を頼んで、
楽しい飲み会になりました。
今回は、かわいいお嬢さんの飛びいれで…




こんにちは 楽しい会に 飛び入りです。 なにはともあれ 記念写真 よきに はからえ
殿下 次は きさん、うまく撮れよ おじさんと一緒
おい 一人足らんぞ クリックしろ ハイ  チーズ おじいさんと一緒